カマキリとアレンティジョ・マスティフ

昨日昼商店街の中をかわいらしい小学生のグループが飛び跳ねていました。派手なベストを着ていました。羨ましかったな~(*^ω^*)/
姉の趣味はお菓子作りです。はやく仕事にする事が夢なんです。日々勉強しなきゃ!やる気満々です!
テレビでモデルさんが着用していたワンピースかなり一目ぼれしちゃいました。シンプルなところとサイズが豊富なところが話題になってるみたい!欲しくなっちゃいました。
珍しく昨日は友達と飲みに行きました。最近できたお店です。とってもいい雰囲気☆ヤバイ、通いそう!笑
3日前から、九州は大雨に見舞われています。これは、50年ぶりの記録らしく、山などでは土砂災害の恐れがあるそうです。怖くなりました(>_<)早く雨よ!やんであげてー!!他人事じゃない!自分もしっかり備えをしておかなきゃ。
来週、近所のデパートで激安ケーキバイキングがあるんですって☆★☆超行きたいヽ(*´∀`)ノ考えるだけでもヨダレが出ちゃうよ!!美味しくて有名なお店だけど、特にスイーツに関してはファンが多いんだよ!しっかりリサーチして、味を確認しなきゃ♪楽しみだな~♪♪
キュートなポチ。犬なんですけど。家族になって2年が経ちました。とっても賢い子ですo(^∀^*)o友達の家に沢山子犬が産まれたので、1匹貰ったのがこの子です。今では、両親もメロメロで手放せない家族です。これからも大事にしてあげたいなって思います。
来週は弟の誕生日♪♪思い出に残る1日にしてあげたいよね♪今考えているのは、旅行!食事の美味しい温泉で家族皆でゆっくりするのも良いよね!(^^)!